ヨンナムソシッタン

ヨンナムソシッタン

 

友達からお勧めされた「ヨンナムソシッタン」

ドラム缶の上で焼いて食べる立ち食いカルビ屋さんです( *´艸`)

友達は真冬に2時間並んで食べたそう(´;ω;`)そんなに美味いのか☆ミ

 

私たちは11時半に到着!!12時開店なので30程並びます。

7組くらいはすでに並んでいました。並ぶのがあまり好きではないと聞く韓国人が、並んでまで食べるお店となると

どんだけ美味しいのかワクワクしました。

 

  

お肉は2人前から注文できます。追加は1人前からできます。日本語は通じませんΣ(・ω・ノ)ノでも大丈夫です。

お肉と飲み物以外のメニューは無いので注文は指で2とか3とかすれば良いだけですww

まずは、お店のヌナ隊がお肉を持ってきて焼き始めます。

その後は自分たちで切り分けて食べます。お肉と飲み物以外のメニューは無いので、持ち込みOKです。

私たちもサンチュ、キムチ、ご飯を持ち込む予定でしたが、途中立寄ったコンビニにはサンチュが売られていなく

(´;ω;`)泣く泣く諦め、キムチとご飯だけ持ち込みました。

 

そして感想です。

 

めっちゃ美味しかった♡( *´艸`)タレが日本のとは違うんです。

次回もぜったい行きます!!2回目はもっと美味しく食べれる自信ありwww

私は、2時間は並べないけど30分は並んででも食べようと思います( *´艸`)

韓国に行く機会があれば是非一度行ってみてください。

 

                                        2017/06/26  TOMIKU

 

 

 
< 前へ   次へ >