熊本復興飛翔祭2017

熊本復興飛翔祭2017

 

  

 

大好きなブルーインパルス見てきましたー。

 

道が渋滞していたので熊本駅周辺のパーキングに駐車してタクシーで城彩苑へ。

そこから二の丸広場まで歩いて行きました。

二の丸には入りきれないほどの人が(@ ̄ρ ̄@)さすがブルーおそるべし人気☆☆☆

 

どこから見ようかウロウロしていたら、前日に予行練習を見たという人が

「ここはベストポジジョンだと思う~」と話していたのを盗み聞きしたので、私たちもそこで待機(´∀`)

待つ事30

 

後ろからお城目がけてまず1機登場

来たー!!!ブルーインパルス!!!(ドキドキマックス)

 

  

5機そろっての飛行はめちゃ!かっこ良かったー!!

本当にベストポジションで真上を飛行していきました。

あっと言う間だったけど見に行って良かった!

熊本に来てくれて、本当にありがとう。

熊本に感動と元気をくれたと思います。

 

その後、少しだけトークショーを見ました。

インパルス一機が40億くらいする話、インパルスの操縦士の任期は3年という話、

Gがめちゃくちゃかかる話、操縦していると血が下にさがってきて、視界が悪くなり周りがモノクロに見えてくる話

などなどビックリする事ばかりでした。何時間でも見ていたいけど、体力的にも燃料的にも無理なんだなって思いました。

 

次はいつ見れるかなー。楽しみに待ちます!!

 

 

 

P.S 帰りに偶然PARCO前ので菅田将暉見ました イケメンでしたwww

 

                                          2017/04/24 TOMIKU

 

 
< 前へ   次へ >