カウントダウンコンサート♪

カウントダウンコンサート2016-2017

 

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

私は、2年に一度のマイルが貯まり、またまた東京・横浜の旅に出かけて参りました。

今回は1231日に行って来た、カウコンの内容をお届けします☆★☆

 

以前からこちらのブログに書いていました通り、相変わらずV6熱が冷めない、大ファンな私

今回、久しぶりにジャニーズカウントダウンコンサートへV6が出演するとの情報を得、

もともと、東京へ旅行の予定にしていたので、駄目元で応募してみることにしました。

すると、なんとなんと、当選おめでとうございますとメールが来たではありませんか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

倍率64倍だったとか、完全ここで運使ってしまいました。

年末ジャンボにジャンボミニ見事に全滅でございます....(;^_^A

 

前置き長過ぎましたで、私初カウコンに初東京ドームでございます。

 

グッズ情報が色々と流れてきまして、45時間並んで皆さん買っている様子。

私は旅行メインな為、グッズは諦めました(^_^;)

 

 

しかし、売り切れ情報は出てなかったので、ちょっと期待しつつ会場に向かったところ、やはりの売り切れ・・・しかも6だけ!!昨年も6のうちわは売り切れだったんですよ(+o+)

ちょっと運営側がV6ファンを甘く見過ぎだと思います!!

買えない事の残念さと、人の多さと、ドームの広さにメンタルが、ちょっとやられ気味に…(;^_^A

開演1時間30分前に着いてしまい、席でじっと静かに開演を待ちました。

 

 

そして、23:00ちょうどに開演~ ジャニーズの若手グループで前半戦を盛り上げてくれます(^^♪

しかし正直全然知らなーい(;^_^A

そして、今年司会のTOKIOが登場です。

これからテレビ放送に向けて、盛り上がって下さい!的なお願いをされ、そして放送が開始されました。

「3.2.1」のカウント後「ワア~!!!!」とみんな盛り上がり、CM入ったらシーンとなる感じ。みなさんONとOFFが上手だこと!

ちょっとテレビの現場に参加でき、嬉しい経験ができました( *´艸`)

 

カウントダウンギリギリにV6が登場したときは、ウルウル( ;∀;)してしまいました。

ジャニーズグループが、シャッフルで歌って踊ってと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

正直、席は遠くて、ほぼ双眼鏡を覗いてる感じになってしまいましたが、今回参戦できて本当に楽しかったです。

今は、録画していたテレビ放送をリピートリピートしています。

 

今年もヲタ活ブログからの入りで、申し訳ありません(;^ω^)

旅行の事も少しずつ載せて行きまーす☆                         piroco 2019/01/04

 

 

 
< 前へ   次へ >