送別会

送別会

 

出産の為、11月いっぱいで退職される福島さんの送別会が先日行われました。

 

場所は福島さんの思い出の場所 『そうせき』 です╰(*´︶`*)╯♡


福島さんへ、院長から12年間の謝辞を述べられ、カンパイとなりました


そうせきは飲み物の種類が豊富なんです。

妊婦で飲めない福ちゃんも、ノンアルコールのカクテルが美味しい~♪と喜んでくれていました。
仕事終わりで、みんなも喉が渇いていたようで、お酒がグイグイすすみます。

また料理もとっても美味しくて、もうお腹パンパン!はちきれんばかりになりました・・・ww

 

そして最後に福島さんへ、みんなからのささやかな記念品を贈らせて頂きました。

 

福島さんからの、声を詰まらせながらのお別れの挨拶があり、会は終了となりました(泣)

今回SNOWにはまりすぎて、おふざけ写真ばかりですみません・・・(汗)

仕事をテキパキとこなし、いつも明るい福ちゃんは、松下歯科のムードメーカーで

とても頼りになる存在だったので、とってもとっても寂しいです。
ツインズママになり、さらに逞しく素敵なママになって、復帰してくれる事を願っています!

 

P.S.

福ちゃん、あと残り半月だよ・・・(泣)

朝から福ちゃんに会って、明るく挨拶してくれるから、ホッとできて笑顔になれて、元気もらってました。

色んなことを相談できて、本当に頼りにしていたから、私の福ちゃんロスが心配です。

もう残りわずかです、体に注意して下さいね。

 

そして松下歯科での楽しい思い出が、一つでも多く残せるよう一緒に楽しみましょうね

 

                                             

                                                             2016/11/14 piroco

 

 

 
< 前へ   次へ >