パートナーブログ
ご褒美~!?

暖ったり、寒くなったりと・・・

温度変化がありすぎる毎日ですが、毎日元気に過ごしております(笑)
そんな中、友達とプチ同窓会と言う名の飲み会をしたり、友達から、
ケーキいただいたりと楽しい日々を過ごしながら、スタミナつけてこの
寒い冬を乗り越えていこうと思っておりまーす(笑)

ちなみにちょっとした自分へのご褒美も購入〜 続々と、ネットでご褒美
ご褒美と購入してる最近(笑)アロマキャンドルや香水を〜なぜか買
ってしまっていますが…

まぁ、いっか〜(笑)
        2019.2.12   YUKI

iKON旅

12月23日~25日ソウルへ行ってきました。

金浦空港で日本から帰国したiKONに出会うという奇跡♡❤♡から始まりました

空港着いたらまずゴンチャwww

韓国限定アールグレイタピオカミルクティー

弘大でキョチョンチキン

iKONのハンビンのパパのお店(5GAM)

iKONのジナンのお姉さまのカフェ(PLATTE)

YG系列の焼肉屋さん(YG REPUBLIQUE)

仁川の韓国料理

空港で〆のゴンチャ

寒すぎて手が出せず、外の写真が1枚しかありませんでした。

そして飛行機に乗り遅れるという悲劇(´;ω;`)

もう一回韓国に行けるくらいの飛行機代を追加して帰国…。

次はちゃんと時刻確認していきます(´;ω;`)

次は暖かくなってから行きたいな

2020/01/21 TOMIKU

正月明け・・・

健康診断前なので、健康的な食事をと思っていたのに、

年末年始暴飲暴食してしまいました。

もともとお酒大好きなのに、神奈川から兄が帰ってきたので、ついつい飲み過ぎ( ̄▽ ̄)やってしまいました。

ビール、焼酎なんでも好きですが、最近はマッコリにハマり、通販で買ってます。

生マッコリも買って飲みましたが、やはり韓国で飲む生マッコリが美味しいですね〜

ちなみにおススメはコレ

2019.01.18  UEMURA

安芸の宮島

広島に住んでいる娘と宮島に行ってきました。

宮島口まで電車で行きそこからフェリーに乗って宮島に渡ります。

島に到着すると美味しそうな匂いが〜。そうです、広島と言えば牡蠣ですよー。あちこちで牡蠣を焼いておりまして、勿論頂きました。ぷりぷり、ジューシーな焼き牡蠣は最高♪( ´▽`)

お腹を満たして厳島神社、大鳥居を観光です。干潮だったので皆さんは鳥居まで歩いて行ってましたが、靴が汚れると言う理由で遠くから眺めました。

厳島神社はとても美しく心も綺麗になれた気がしました(^-^)

夕食には、コレまた定番の広島お好み焼きです。キャベツたっぷり、麺も入っていてうまいわ〜。

久しぶりに会う娘との会話も弾み楽しい休日でした。

2018 12・25      Fuchizaki

コスモス~

コスモス~!!

私の大好きなコスモスを七城町に見に行きました(^O^)

昔からコスモスが大好きなんです♪⁂

綺麗ですよね!

イイ感じに撮れました(`・ω・´)

2018.12.3 德永

続きを読む...

<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ > 最後 >>